やっぱり凍りまくってます

d0032405_10192143.jpg昨夜、寝ぼけていたらしく、ちゃんと
水道をしめなかったようです。
わかりにくいですが、水道から つらら ができていて、
下にたまって、凍って、氷柱ができていました・・・。





新しい携帯で画像を撮ったのですが、なんだかちょっと
はっきりしない画像になってしまいました。
[PR]
Commented by むささび at 2006-01-08 12:19 x
ツララ肉眼で確認しました。みてるだけで寒い。
やっぱ寒そうだけど、雪はすくないとのことで安心(?)しました。
雪が多いところは大変だね。

Commented by のん at 2006-01-08 21:45 x
つらら、わかりますよ~(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )
さ・さむそう・・・
朝お布団から出るのがつらそうですね。
Commented by もも吉 at 2006-01-08 22:22 x
すごいことになっているね。家の中で氷のアートが見られるとは・・。
やっぱり松本も今年の寒さは半端じゃないんだねえ
Commented by ムースケ at 2006-01-09 00:10 x
すごーいっ!さむーいっ!!
毎回菜彩さんの“松本の冬”には驚かされますが家の中でつららとは!
以前話してた、「風呂場で凍死」にはご注意を!
Commented by みとん at 2006-01-09 17:54 x
ねぇねぇ。菜彩さんとこはキッチンが特に寒いの?
家の中が寒いと何にもしたくなくなるね。お風呂に入る以外は・・・。
私はあんなに好きだったボードにも行けません。
最近寒さに耐えられない軟弱な体なので。
Commented by sai__sai at 2006-01-09 19:49
むささびさん>
ニュースを見ていると、大雪の被害が大変そうですよね・・・。
でも、何故かココは全然積もっていないんです。
不思議。昔は、もっと雪が多かったらしいです。
Commented by sai__sai at 2006-01-09 19:51
のんさん>
それが意外と、大丈夫なんです。
布団の中も寒いからだったりして・・・。
とにかく、ストーブとの愛を深めています。
Commented by sai__sai at 2006-01-09 19:54
もも吉さん>
今年は、本当に寒いです。
昼間少しでも、マイナスがら脱することができればいんですけどね。
来週は暖かくなるといいなぁ。
Commented by sai__sai at 2006-01-09 19:58
ムースケさん>
自分的には、寒さは大丈夫なんだけど、とにかく
なんでも凍ってしまうのに、困っております。
「風呂場で凍死」には、最善の注意を図っています。
でも、何かあればよろしくね~(?)
Commented by sai__sai at 2006-01-09 20:04
みとんさん>
コメントありがとうございます!
台所は北側にあるので、家の中で一番寒いんです。
古い一軒家で周りの建物とも離れているので、
家全体の気温も、かなり低めだと思います。
これだけ寒いと、ホント運動不足になってしまいますね。
脂肪ばかりが蓄積されていきます・・・。
Commented by yoshicana at 2006-01-11 12:21 x
セントラルヒーティングとかしましょうよ~。
、、、じゃあ安心して泊まりにいけるし(笑

それにしても家の中でつららって、、、、、。
想像の域を超えています。
Commented by sai__sai at 2006-01-11 22:03
yoshicanaさん>
セントラルヒーティング・・・・・あったかいよね・・・・・・(遠い目)。
今朝は、久しぶりに暖かくて、何も凍っていませんでした!
by sai__sai | 2006-01-08 10:24 | 徒然 | Comments(12)