まともなお家に住むお友達のために

誤解のないように、念のためお知らせします。

いたって普通の まともなお家に住んでいるお友達の
家やアパートでは、花瓶の水が凍ることはありません。
我が家が、特別に寒いのだと思われます。

こちらのお友達も、冬の我が家には、好んではいらっしゃいません。
先日来てくれたお友達は、

「まさか、冬にこの家に来る事になるとは思わなかった・・・」

と、つぶやいていらっしゃいました。
そんなつぶやきも、納得の寒さです。

ただし、私同様、古い一軒家の借家に住んでいる友人の家では、
トイレも凍ります・・・。
でも、ご心配は不要です。
お湯を流せば、とけちゃいます♪
[PR]
Commented by ムースケ at 2006-01-13 00:14 x
えっ?えっ?!
トイレ凍って流れなくなっちゃうってこと?!
じゃ、だしたモノまでそのうち凍るね!!あはは~(^0^)
きちゃない発想でスミマセンッ
Commented by sai__sai at 2006-01-14 18:58
ムースケさん>
・・・・・。まずは、お湯でとかしてからですよん。
まじめに答えてしまった。
ありがたい事に、うちでは、まだトイレまでは凍っていません。
by sai__sai | 2006-01-11 22:24 | 徒然 | Comments(2)