Holiday Weight

1月も後半になり、年末年始の暴飲暴食のつけが
たっぷりと体に実感できるようになりました。
自分が、重いです。

いくら寒さに対抗するためとは言え、運動不足も重なり、
完全に必要以上の脂肪が付着してしまったようです。

少しでも動こうと、今日の美容院へのお出かけは、
車ではなく、自転車で出かけました。

普段 「自転車に乗る=飲みに行く」 の私は、最近断酒中のこともあって、
ずっと自転車さえも乗っていません。

髪を切ってさっぱりした気分だったのですが、帰路のゆるい上り坂では、
ぐったりしてしまい、体重増加&体力低下を実感してしまいました。
ホントに、やせなくちゃ。
[PR]
Commented by もも吉 at 2006-01-23 16:08 x
自転車は体力をつけるのにいいらしいからがんばって!
私も最近運動することを決意しました。
Commented by sai__sai at 2006-01-23 21:15
もも吉さん>
日々、自転車を乗りこなしてるもも吉さんは、やっぱりすごいと思います。
私は、車での生活で、本当に運動不足です。
今年こそは、また山に一緒に行きたいですね。
そのためにも、お互いにがんばりましょう!
Commented by ムースケ at 2006-01-23 23:02 x
私は最近ジム通い頑張ってるせいかちょっとやせたよ ふふふ♪
いつも冬はまんまるになるんだけどね~

ところでなんで断酒なの?ウェイトが気になってきたから??
Commented by めめねず at 2006-01-24 00:28 x
Holiday Weightってのは造語ですか?
それとも英語の諺?
菜彩さんは、着やせするタイプだからね~。
健康的に痩せるように頑張りましょう!
Commented by sai__sai at 2006-01-24 20:07
ムースケさん>
すごい!えらい!
今度会うときには、ひきしまったムースケさんに会えるね~楽しみ♪
お酒飲むと、かゆみが増すので、断酒中なの。
Commented by sai__sai at 2006-01-24 20:09
めめねずさん>
Holiday Weight は辞書には載ってないかも知れないけど、
目にする英語だと思います。
そうそう、私は本当に着やせするんだよね・・・
あんまり、良くない意味で、脱いでびっくり!だよね・・・。
by sai__sai | 2006-01-22 19:27 | 徒然 | Comments(6)