映画:きみに読む物語

DVDで 「きみに読む物語」 を観ました。

「グロリア」(古い!)のジーナ・ローランズが出ていたので、
レンタル屋で手に取ったのですが、今、流行り(?)の純愛物ということで
人気がある映画だと、後で知りました。

療養施設に暮らす初老の女性に、物語を読み聞かせる
初老の男性がいます。
その物語は、1940年代、アメリカ南部が舞台の、
アリーとノアの恋のお話で・・・。

ベタな恋愛物だと言ってしまえば、それだけなのですが、
ついつい泣いてしまいました。
なんだか、恥ずかしくて、感想はうまく書けません・・・。

アリーとノア役の2人は、カナダ、オンタリオ州の出身だそうです。
これから応援したくなりました。
[PR]
Commented by yoshicana at 2006-02-12 10:44 x
お!私もこの映画は気になっているのです。
機会があれば見てみますわ~。

で、オンタリオ州出身と聞けばやっぱり応援しないとって気になるね!
Commented by sai__sai at 2006-02-12 19:42
yoshicanaさん>
見て見て~。
yoshicanaさんも、泣くかしら?
愛は、奇跡も起こすのです!(恥ずかしい)
by sai__sai | 2006-02-02 22:07 | 映画・劇 | Comments(2)