もうすぐ春

2月に入って、何故だか急に雪が降るようになりました。
でも、松本にしては珍しく、すぐとけてしまいます。
なんだか、春みたいです。

最近は、朝の出勤時に 太陽の光を見られるようになりました。

今日の帰宅時には、まだ空が明るくて なんだか不思議な
気分になりました。

確実に春が近づいているんだなぁ と、とてもうれしくなりました。
[PR]
Commented by ムースケ at 2006-02-10 22:33 x
そう!びみょ~に日が長くなってきてるよねーー
春の到来間じかかな?!
Commented by めめねず at 2006-02-11 08:49 x
常夏の国に住んでいた時、「四季があるって素晴らしいなあ」と思ってた。
そうやって、春が来るのが待ち遠しいとか、嬉しいとか思えるもんね。

なんか、常夏の国だとそういう微妙な感覚が鈍っていくようで…
ま、その分陽気な人達が多いのかもしれないけど。
両方併せ持つ人になりたいわ。
Commented by sai__sai at 2006-02-11 17:41
ムースケさん>
日、長くなってきるよね~。
今朝は、洗濯機が全く凍っていなかった事からも、
春が近づいているのを実感できました。
Commented by sai__sai at 2006-02-11 17:47
めめねずさん>
寒いところに住むと、やっぱり暖かくなる事の喜びはひとしおです。
春が来るってわかっているから、なんとか寒さにも耐えられるのよね。

ホント、暖かい土地の人が陽気な理由も、わかるわかる。
寒い土地では、やっぱり気持ちに余裕がなくなりがちかも知れません。
Commented by りん at 2006-02-12 00:18 x
もう春の気配を感じるなんて・・・!
私は、全く感じられていません(汗)
私が鈍感なだけ??
菜彩さんは、ホント、長野県民(私)より長野県に適しているなぁ~と
この記事を読んで思いました♪
Commented by yoshicana at 2006-02-12 10:38 x
今年も冬の間に遊びにいけなかったわ。残念。
でも、春になったら松○行きを計画していいですか?
Commented by sai__sai at 2006-02-12 19:33
りんさん>
本当に、日が長くなっていますよ。明るいのは、いいよね~。
春は、確実に来てます。
お互いに寒さに耐えて、もう少しがんばりましょう!
Commented by sai__sai at 2006-02-12 19:38
yoshicana さん>
寒がりのyoshicanaさんに、冬の我が家はやっぱり辛いよね。
暖かくなったら、是非是非また来て下さ~い。
by sai__sai | 2006-02-09 19:31 | 徒然 | Comments(8)