葛温泉:かじか

大町葛温泉にある 温宿かじか荘で 温泉&お昼をいただきました。

あいにくの雨だったけど、2 回目のかじか荘もやっぱり素敵です。
以前行った時とは、男女のお風呂が入れ替わっていました。
前回の方が、露天風呂の開放感があったような感じ。
ここは、内湯と外湯の源泉が違っています。
外湯の方が匂いもあって、湯の華もいっぱいです。
外はまだ雪景色で、きもちよかったぁ。
新緑や紅葉の時期も、すごくいいだろうなぁ・・・・・。

お昼は、どこか別の場所で食べるつもりだったけど、雨だし面倒になって
かじかで ざる蕎麦を食べることにしました。 

今度は新緑の季節に また来ようと思います!
[PR]
by sai__sai | 2005-04-02 19:00 | 温泉 | Comments(0)