映画:ブリジットジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月

遅ればせながら、「ブリジットジョーンズの日記
きれそうなわたしの12ヶ月
」 をDVDで観ました。

雑誌などのレビューでは、なんとなくイマイチな感じの記事が多かったので、
ちょっと心配していたのですが、1作目同様 とーっても面白かったです。
観終わった後の、ほんわかした幸福感も相変わらずでした。
安心して気軽に楽しめます。

それにしても、コリン・ファース素敵♪
[PR]
Commented by shino at 2006-02-19 23:11 x
昨年の春、北へ旅してる際に見ました。
いいですよね~。こういう系大好きです。ちなみに1作目は見てなくて、英語の勉強にと本を買ったんだけどまだ読みきってない。先に映画で見たくなりました。
それにしても、桜ですか。う~ん、抹茶もいいですね。
Commented by かねちょろ at 2006-02-20 19:30 x
未だに怖くて見れない作品の一つです。

「見る価値があるのか?」とか

最近、人が幸せになる映画とか、話にまで妬みだしてしまうこの始末。

ハッピーエンドって本当にあるんでしょうか?それを見て心の中が温まって幸を感じる歳はとっくに過ぎてしまったのかも知れません。本当に夢のない私・・・

多分、とことん不幸で、ラストが「それでも私はまだマシなのかも」って内容の映画の方が今の私には合っているのかも知れません。

そんな映画があったら教えてください。自分がどう思うのか見てみたい。
Commented by sai__sai at 2006-02-20 19:40
shinoさん>
旅の途中で観る映画も、なかなかいいですよね。
妙に心に残ったりします。
是非、1作目も観てみて下さい!

実は、私も原作買ったけど、読めておりません・・・ははは。
Commented by sai__sai at 2006-02-20 20:44
かねちょろさん>
れっきとした30代シングル&先の全く見えない身(どんな!?)ですが、
私はとても幸せな気分になりました。
かねちょろさんも、思い切って観ちゃいましょう!なんて、ダメ?
Commented by みち at 2006-02-21 12:44 x
それ、私も見逃してる。ハリポタ最新作も見逃した。1000円デーばかりねらってるからついつい先延ばしになって気づいたら放映期間が終わっている。DVD借りよっかな。ラブコメ私も大好きなんやけど、母は全く興味がないそう。でも父は冬ソナも好きやし。年は関係ないかな?10代の子いっぱいの学園ものドラマは若い頃からあまり好きじゃなかったし。
Commented by sai__sai at 2006-02-21 22:25
みちさん>
わかるわー。私もお得な日を狙って見逃しちゃう事、多々あります。
ラブコメは安心して見れるのがいいよね。
それにしても、お父さん、冬ソナ好きなんだね・・・実は私まだ未見です。
Commented by noraneko jones at 2006-02-23 14:21 x
意外。あんまりそういうの好きじゃなさそうと思った。
私も1は見たけど続編はまだ見てないです。
なんとなく観るの怖いような・・・
でも観たら結構楽しいのかも?
Commented by sai__sai at 2006-02-23 22:04
noraneko jonesさん>
意外かなぁ?
ラブコメ嫌いじゃないのです。
キューティーブロンドなんかも、好きだったりします。
2も 観てみて~。きっと楽しめると思います。
by sai__sai | 2006-02-19 19:29 | 映画・劇 | Comments(8)