パニ

冬は閉まっていた パニ が オープン したので、久しぶりに出かけました。

車 2台で出発です。
去年はいつも混んでいたので心配していたのですが、今回は空いていて、
テラスを占領して のんびりできました。
外にいても快適に過ごせるくらい暖かくなったことが、本当にうれしいです。

d0032405_21352765.jpg


オープンサンドウィッチ と イチゴタルト をいただきます。
幸せ♪





帰路は保福寺峠を通って帰ろうとしたのですが、雪が予想以上に残っていて、
途中からなかなか進めませんでした。
冬タイヤを履いてはいたんですが、4駆でない方の車は雪にスタックしてしまい、
何度か押したりと、ひと汗かきました。

みんなには秘密だったけど、実はちょっぴり楽しかったです。
昔も、同じ目にあったなぁ・・・なんて思ったりして。

結局、4駆の車はそのまま峠を越えることにし、私の乗った車は途中まで戻って
別所温泉・上田市経由で帰ることにしました。

それにしても、また別所温泉に来ることになるとは!
3月に 別所温泉大師の湯に コート を忘れて、着払いで送ってもらったばかり・・・・・
こんなことなら、直接取りに来れたかも、です。
でも、差出人「別所温泉」の宅急便を受け取るのはなんだか楽しかったから、まあいっかぁ。

友人に 上田市の ルヴァン という パン屋を教えてもらいました。
できたて ラスク がおいしかったです。

パニ
[PR]
Commented by むささび at 2005-04-23 01:04 x
こんばんは!
パニわたしもいったことあります!!
ともだちにつれていってもらったんですが
とってもここちいい場所ですよね。
誤解していたらごめんなさい。
あなたはその
私をパニにつれていってくれたあの友達ですか??
Commented by sai__sai at 2005-04-23 12:14
コメントありがとう! そうです。「その友達」です。
また機会があれば、パニ行こうね。
by sai__sai | 2005-04-09 09:30 | 徒然 | Comments(2)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30