二日酔い&庭

朝起きたら、服着たまま寝ておりました。
また、やってしまった・・・。
新年の誓い 「記憶を失うまで飲まない」 を破ってしまいました。

昨夜の記憶が途中からありません・・・・・・。
転んで かばんの中身を拾ってた?かな?
そこしか記憶がありません。

どうやら、すごい転び方をしたらしく、両ひざにアザ。
去年の秋に 山で右ひざを痛めているのに、更にひどく打ってしまったようです。
う・・・・・さすがに自己嫌悪。

二日酔いで調子は悪かったけど、職場のお友達がお庭を手伝いに来てくれることに
なっていたので、痛い体を無理やり起こして、駅までお出迎えに。

ホームセンターで苗や土を購入し、家に戻る頃には二日酔いも直っていました。
ひざのアザは治るどころか、よりひどくなっています。当たり前か。

d0032405_22182889.jpg



庭の掃除をして、とりあえず、ハーブを植えました。






他にも トマト、ししとう、とうがらしを プランターに移しました。
あとで、わかったことだけど、この辺では トマト などは まだ早すぎるらしいです。
枯れたらどうしよう・・・
[PR]
Commented by noraneko jones at 2005-04-23 01:14 x
私は小松菜とミニトマト、バジルを植えました。そういやバジルは去年、
モッツァレラとトマトのパスタにしたら激ウマだった。
Commented by sai__sai at 2005-04-23 12:13
コメントありがとう!そのパスタすごーくおいしそう。
なぜか、バジルの苗が売ってないんだよね。また探してみよう。
by sai__sai | 2005-04-16 22:11 | | Comments(2)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30