朝風呂

今朝は、久々に近所の温泉へ、朝風呂に入りに行きました。

ここは、夜はとても混んでいて、洗い場争奪戦が繰り広げられて
いるのですが、朝は比較的空いていて、来ている人達も
のんびりした雰囲気です。

私ものんびりお湯につかりながら、瞑想にふけります。
というより、最近皮膚のトラブルに見舞われているので、
「治る治る治る治る・・・」 と呪文を唱えていました。

露天はしばらく一人占めだったので、源泉の吹き出ている箇所に
ぴったりくっついて、「治る治る治る・・・」 をやっていました。

気分もすっきりしたところで、のんびりと週末をスタートです。
[PR]
Commented by shino at 2006-03-11 20:43 x
早起きは得ですね。なんとも贅沢な朝の時間♪

私のほうはTOEICの宿題に追われる土曜の朝でした。
Commented by むささび at 2006-03-11 23:01 x
肌の調子どう?
季節の変わり目はわたしも調子わるい。
温泉が効きますように~★
Commented by sai__sai at 2006-03-12 11:00
shinoさん>
今日は、寝坊しました・・・。
でも、午後にはまた温泉に行っちゃおうと思っています。
TOEIC の勉強してるんですね。
参考書は何冊もあるのに、まともにやれたことがないです。
久々に開いてみようかな~。
Commented by sai__sai at 2006-03-12 11:17
むささびさん>
うーん、調子はあまり良くないです。
入社2年目の顔がひどかった時よりは、全然良いです。今回は体です。
あの時は、むささびさんと蝶に登ったのをきっかけによくなったのよね・・・。
山に行けば治ったりして。
むささびさんも、どうかお大事に~。
by sai__sai | 2006-03-11 11:28 | 温泉 | Comments(4)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30