菜彩茶房

.

今朝の夢

ファミレスのロイヤルホストで、週末だけ
アルバイトを始める夢を見ました。

自分よりずーっと若いお兄ちゃんに、仕事を
教えてもらいました。
夢の中の自分は、新しい仕事を一生懸命覚えようとしていました。

目が覚めて、一仕事終えたような疲れが・・・。

ではでは、これから現実世界でのお仕事に行ってきます!
[PR]
Commented by むささび at 2006-03-16 22:26 x
夢でもお仕事おつかれさまでした。
春らしい夢だね~。
Commented by りん at 2006-03-16 22:58 x
新しい仕事を頑張って覚えようとしている…
よく考えたら、それって、まさに「現実」じゃ∑('0'*)ハッ!
Commented by かねちょろ at 2006-03-17 15:34 x
経験者です。海外旅行に行きたくてやりました。週末・平日の夜1日ロイヤルホストでバイトをしました。大学生の若い兄ちゃん・・・だけじゃなく、若い姉ちゃん、パートの主婦達に囲まれて一緒に仕事をするのは結構辛いですよ・・・ 

夢をより現実的なものとするために・・・一番最初に、挨拶の仕方。いらっしゃいませ。ありがとうございます。を言いましょうっていう内容のビデオを見させられました。・・・当たり前のことじゃ・・・

一番大変だったのは、皿の持ち方、片手に三枚ずつ。をやっていると腱鞘炎になり、本業にも差し支えます。字を書くとか、タイプするとか・・・
Commented by sai__sai at 2006-03-17 23:10
むささびさん>
この夢って春らしいの?
新しいことを始めるからかな?
Commented by sai__sai at 2006-03-17 23:11
りんさん>
確かに、現実でしたね・・・。
老化しつつある私の頭はパニクっていますが、頑張りますので、
指導よろしくお願いしますね♪
Commented by sai__sai at 2006-03-17 23:15
かねちょろさん>
そういえば、そういうお話していましたね。
私は、片手にお皿3枚つづなんて、絶対に無理です。すごいね~。
本気で探そうかな、週末バイト・・・。
以前は、週末の単発の仕事をよくしていたのですが、、
こちらでは、なかなか難しいですね。
Commented by めめねず at 2006-03-17 23:48 x
若いお兄ちゃんはカッコよかった?
しかし何故ロイホ…行きたいのか?
Commented by sai__sai at 2006-03-18 22:17
めめねずさん>
茶髪でした。かっこよかったかは、覚えてない・・・。
ロイホに行きたい訳ではないのよね。
なんで、ロイホだったんだろう。夢判断して!
by sai__sai | 2006-03-16 07:02 | 徒然 | Comments(8)