ノンアルコールビールで ほろ酔い

ここ数ヶ月ずっとお酒を飲んでいないのですが、
今夜は楽しいメンバーでの飲み会!ということで、
ノンアルコールビールに挑戦してみました。
飲んだのは、レーベンブロイ・アルコールフリーです。

ずっとお酒を摂取していなかった体には、アルコール分 0.5%でも、
十分おいしく感じました。
雰囲気だけでほろ酔い気分になれて、とっても幸せです♪
[PR]
Commented by めめねず at 2006-03-17 23:44 x
えっ!そんなに断酒してたの?
そうなんだよ、お酒に弱い人間は、ちょっとのアルコールで
いい気分になれるから安上がりさ!
でもノンアルコールビールは不思議な味がする気が…
Commented by もも吉 at 2006-03-18 00:41 x
断酒してたんだあ。なぜ?
ところで0.5%だとノンアルコール扱いなのね。車の運転もOKってことかしら?
どんな飲み物でもほろ酔いになれれば幸せだよね~。
Commented by かねちょろ at 2006-03-18 13:04 x
ノンアルコールビール。そうなんだよね。結構お酒の弱い人だと酔っちゃうよね。でも。私は、前の仕事で、ノンアルコールビールの出展者のビールの試飲をしたら勤務中に酔ってしまいました。イベントの主催者の2名とも酒に弱くもう一人は頭痛。。。なんてこと。。。

それにしても菜彩さんの断酒は信じられません。イヤ!!信じません!!
Commented by ムースケ at 2006-03-18 17:34 x
そーよそーよ!飲めない人の気持ち、ちょっとわかった??
でも菜彩さんならすーぐ復活間違いなしでしょう☆
Commented by sai__sai at 2006-03-18 22:18
めめねずさん>
そうよ~。もう、お酒の飲み方忘れちゃいました。
私も、安上がりな体になったんだね。
今回飲んだのは、結構おいしかったよ。
Commented by sai__sai at 2006-03-18 22:20
もも吉さん>
断酒の理由は、ちょっと心に思う所がありまして・・・・・
っていうのは嘘で、最近また体がかゆいので、ちょっと控えていたの。
そうそう、どんなに低いアルコール度でも、幸せになれればOK!です。
Commented by sai__sai at 2006-03-18 22:23
かねちょろさん>
ノンアルコールビールでも、そこまで酔ってしまうことがあるんだね。
弱い人は要注意ですね。
いやぁ、私だって、お酒を飲んでいない時代もたくさんありますよ~。
カナダでは、結構飲んでいたっけ?

Commented by sai__sai at 2006-03-18 22:24
ムースケさん>
飲めない人の気持ち、ちょっとだけわかった気がします。
お酒、早く復活したいなぁ~。
でも、このまま安上がりな体のままの方が、経済的には
ベストかも!?
Commented by かねちょろ at 2006-03-20 22:37 x
頭痛を起した方は、ゲコでした。。。苦しそうでした。
Commented by sai__sai at 2006-03-21 21:23
かねちょろさん>
お酒飲んで、苦しいのは、辛いですね。
体調と自分にとっての適量を把握して、楽しく飲みたいものです。
なかなかできないんですけどね・・・。
by sai__sai | 2006-03-17 23:32 | 徒然 | Comments(10)