今朝の夢2

近所のお友達の家にちょっと寄ってみたら、
いつも車を止める場所がいっぱいだったので
手前の道路に路駐しました。

お友達はちょうど現場仕事に出かけるところだったため、
2,3言葉を交わして車に戻りましたが、車がない!

えー?!と思い、辺りをキョロキョロ見渡すと、
レッカー車が私の車を運んでいました。
あわてて呼び止め、文句(?)を言うと、運転手は
何もしゃべってくれません。

「なんで、何も言ってくれないんですが?」

と激怒(?)すると、レッカー車にいたもうひとりが、

「こいつ舌が切れてんだよ~」

・・・すると、私は、

「そんなの関係ない!」

と、更に激怒(?)し、その人にアッパーカット(???)を食らわせました。

夢の中の自分は、怒りっぽくて、極悪な人間でした。
目が覚めて、自分の悪行に呆然としました。
深く反省。

カルシウム不足でしょうか・・・。
今朝は、牛乳をカブ飲みです。
[PR]
Commented by うT at 2006-03-31 12:33 x
むははー。いつもしっかりしている菜彩さんが極悪な人になるとは。夢の中でいいから上司を一度アッパーカットしてみたい。
Commented by むささび at 2006-04-01 00:30 x
あははは
途中まで本気で心配してしまった!!
昨日はアリガトウ!!
菜彩さんを怒らせるとアッパーカットがとんでくるんだぁ。
気をつけよう・・・
Commented by もも吉 at 2006-04-01 00:47 x
夢の話っていうのを忘れて「え~~~」と思いながら読んでしまった。
起きたら、どっと疲れてそう!
牛乳がぶ飲み、お腹壊さないようにね~
Commented by yoshicana at 2006-04-01 11:33 x
起きたら手は痛くなかったですか?
yoshicanaは夢の中でサッカーしててキックをした瞬間に激痛。
ミシン台を蹴っていました、、、。何かストレスをお持ちですか?
イライラには確かにカルシウム。いかなごなんてどうでしょう?
Commented by sai__sai at 2006-04-01 20:33
うTさん>
うーん、最近特にしっかりしてないのよね。
仕事でも、ミスしちゃったり。周りに助けられてます。
上司にアッパーカット・・・ははは。
Commented by sai__sai at 2006-04-01 20:35
むささびさん>
こちらこそ、ありがとう!いよいよですね~。
もしかしたら、私って、ひどい人間なのかも、って真剣に
悩んじゃった。
怒るとアッパーカットではなくて、体が痒くなります・・・。
Commented by sai__sai at 2006-04-01 21:03
もも吉さん>
これが実話なら、怖すぎます→私。
ホント、起きた時、どっと疲れてました。
カルシウム取って、たっぷり寝て、いい夢見なくちゃ!
Commented by sai__sai at 2006-04-01 21:07
yoshicanaさん>
手は痛くなかったですが、寝ながら腕をブーンって
振り回していたかも知れませんね。こわこわ。
ミシン台痛そうだなぁ。
ストレスフリーの生活をしているつもりだったけど、
何かストレスあるのかなぁー。禁酒してるせい?
by sai__sai | 2006-03-31 07:19 | 徒然 | Comments(8)