桜まで、もうすぐ

今日初めて、木々が芽吹き始めているのに気がつきました。

桜のつぼみも、ふくらんできているようです。
開花まで、あともう少し。

朝の通勤ドライブが、ますます楽しみになりました。

桜ももうすぐだし(?)、今夜はお酒解禁しちゃおうかな・・・・。
[PR]
Commented by むささび at 2006-04-06 00:01 x
皮膚の調子はどう?
桜たのしみだね~♪
ウメがさいてるのをみて、次は桜だなぁとちょうどおもってました。
Commented by めめねず at 2006-04-07 00:09 x
そうか、やっぱり日本は広いのね~。
こっちは梅・木蓮・沈丁花が咲き、今は桜が真っ盛り。
しかももう葉桜になりかけだよ~。

そうそう、お肌と花粉症は大丈夫?
Commented by sai__sai at 2006-04-07 06:21
むささびさん>
皮膚の調子は、うーん、なんだか相変わらずな感じです。
桜、本当に楽しみだよね。
こんなに桜が待ち遠しいと思ったのは、初めてかも、です。
やっぱし、あの寒ーい冬があったからかな~。
Commented by sai__sai at 2006-04-07 06:25
めめねずさん>
ぼちぼち咲き始めかも知れません。
そちらは、もう葉桜かぁ・・・早いね~。
花粉症は、去年に比べると、今年はすごく楽でした。
よかったよかった。
Commented by もも吉 at 2006-04-07 14:41 x
東京も葉桜になってきました。
しみじみ松本は寒いのね・・と実感。
もしや桜と新緑が一緒に楽しめるのかな?
Commented by sai__sai at 2006-04-07 22:31
東京も葉桜なんだね。
ここだけ、まだ咲いてもいない・・・やっぱり寒いんだね。私も実感。
そういえば、大学の新入生歓迎コンパが花見だったのを
思い出しました。
桜も、新緑も待ちきれなーい。
by sai__sai | 2006-04-05 23:07 | 徒然 | Comments(6)