劇:unit856 「仮寝鳩梦青虫」(かりねばとゆめみのあおむし)

unit856 の 「仮寝鳩梦青虫」(かりねばとゆめみのあおむし)を
観ました。
全国11ヶ所の小スペースを、3人の役者さん+2人のスタッフで
回る旅公演です。

開演時間に、ギリギリにすべりこみました。
久々に会う人達にあいさつをしながら、なんだか
ほっとした気分です。
最近、飲みに出ていないので、こういう雰囲気は
本当に久しぶりです。

登場人物は、3人。
どこかの田舎町に住む、全てに疲れ切った女性と、
春色の着物を来た引きこもりの少女、
そして少女の夢に登場する落語家。

2つのひとり芝居が、夢という媒体を通して、
ある場所で交差します。


最近は、うちで過ごす時間が圧倒的に多いのですが、
もう少し外に出ようと、思いました。
暖かくなってきたし!
[PR]
by sai__sai | 2006-04-08 08:55 | 徒然 | Comments(0)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30