お城の夜

d0032405_236341.jpgshinoちゃんの指導のもと、
初めて夜の松本城とアルプスを
携帯画像に撮りました。




なんだか、自分の知らない松本城を発見したような気分です。
shinoちゃん、ありがとう!
[PR]
Commented by むささび at 2006-04-12 10:34 x
すてきだね~!
水面にうつったヒカリがなんともいえません。
松本城といえば、夜桜祭たのしみだね。そろそろなのかなぁ。
Commented by sai__sai at 2006-04-12 19:28
むささびさん>
うん、とっても素敵だった!
桜やっと咲き始めたね。うれしいです。
夜桜祭は開花から3日後スタートらしいから、
きっともう始まるね!
Commented by りん at 2006-04-12 21:44 x
渋くてかっこよくて とっても素敵な写真ですね♪
ある意味、ロマンチックでもありますね☆
私ももっと画素数の多い携帯に変えて、こういう良い写真を撮りたいなぁ~
でも当分無理かなぁ~?(゚ー゚;Aアセアセ
Commented by sai__sai at 2006-04-12 22:10
りんさん>
昼間だと、なかなか山の稜線がうまく画像に写らないのですが、
暗いからこそ、はっきり見えるようです。
桜と夜のお城は、もっとロマンチックでしょうね~。
思い切ってデジカメ買うのはどう?
私は、今真剣に検討中です。
Commented by shino at 2006-04-13 13:00 x
指導なんて、、、とんでもないです。
寒い中お付き合いいただき、ありがとうございました。
桜咲きましたかぁ~。また写真UP楽しみにしてます♪
私も週末には載せよう。次回は松本城の中に入ってみたいです!
Commented by sai__sai at 2006-04-13 21:23
shinoさん>
shinoちゃんがいなかったら、撮れなかった画像です。
本当にありがとうね。shinoちゃんの写真も楽しみにしてます。
桜は、やーっと咲きました♪
今週末は、デジカメ買って、写真撮ってみようかな。
Commented by めめねず at 2006-04-15 23:27 x
キレイなグラデーションだね~。
いつもと同じ角度の写真でも、全然違うように感じるね。
これは夜なの?
夏の夜明け前とか、薄暮って雰囲気で素敵。
Commented by sai__sai at 2006-04-16 22:09
めめねずさん>
これは、日が落ちて、ちょうど暗くなった時の写真です。
昼間よりも、稜線が綺麗に見えるのが、気に入っています。
山の反対側には月も出ていたんですよ。
by sai__sai | 2006-04-11 23:15 | 徒然 | Comments(8)