はじめに

ずっと住みたかった信州へ 2004年7月に戻りました。

ここ10年間は引越しばかりしていたので、

1ヶ所に落ち着いて生活できるのが

うれしくてしょうがありません。

特別な事をしたり、特別な場所へ行かなくても、

普段の生活で幸せを感じられるような自分になりたいです。





Live locally and think globally.
[PR]
Commented by kojack at 2005-05-14 00:49 x
山菜のTBありがとうございました。&コメントも・・・・。
カナダに住んでいたんですか。うらやましいかぎりです。Live locally and think globally.
You can do anything you wantいい言葉です!!俺、いなかに住んでるから自分が望んだ事なんでもできるんかなぁーとか思いました。
どーもでした
Commented by らびお at 2005-05-31 00:45 x
なんかお久しぶり。
今年の春先は仕事が恐ろしく忙しくて大変でした。
結構前にメールをもらってたのに、連絡が遅くなってごめんね~。
sai_saiらしいブログで、見てて安心しました。

とりあえず、らびおは元気にやってます。
しかも、そろそろ心に余裕も出てきたので、ハリウッド・エンディングでも
見に行こうかと思っています。ハリウッド・エンディングは見た?
Commented by sai__sai at 2005-05-31 06:46
本当にお久しぶり。
コメントとてもうれしいです。ありがとう。
らびおさんも 元気でなによりです。

ハリウッド~は、こちらではまたやっていなくて、というより やるかな?
って感じですが、なんとかして是非見たいです。
あの ガーデンシネマでやってるんだね。
ウッディ映画見た後に、良い気分で酔っ払っていたのを
思い出しました。

Commented by むささび at 2005-05-31 19:24 x
らびお~!
あまりになつかしすぎて!!!
私のことはわかんないと思うけど、とりあえずこの驚きを言葉にしたくて
仕事中こっそりコメント。

うわ~うわ~うわ~。
Commented by らびお at 2005-06-02 01:17 x
>sai_saiさん

ハリウッド~は今週末恵比寿で鑑賞予定。
あくまでも予定。
そういえば、ここは映画じゃなかったね、カテゴリ間違い。
ま、気にせずに。

>むささびさん

そんなに驚いてくれて有り難う!
気分は大御所登場といった感じです。
Commented by sai__sai at 2005-06-02 07:32
いいなあ。ハリウッド・・・
ここでの生活はとても楽しんだけど、映画は やはり厳しいです。

よかったね。むささびさん。大御所らびお様からの、コメントが!
私もうれしいです♪
Commented by むささび at 2005-06-02 08:26 x
らびおぉぉぉ~ぅ。
わたしだよ、わたし。

大御所ってのもそうだけど
初めて中島みゆきをテレビで見たときの感動と同じくらい。
これまた、わかりにくいな。
Commented by sai__sai at 2005-06-03 06:54
中島みゆきをテレビで見たときの感動と同じくらい
・・・なんだか、とっても良くわかる気がする。
by sai__sai | 2005-04-01 22:00 | 徒然 | Comments(8)