お花見散歩

お花見に行きました。
場所によっては、開花していない木もたくさんありました。
まだまだ、当分 お花見を楽しめます!

気持ちのよい日差しの中、のんびり歩くのは、気分が良いですね。
暖かいって、ほんとーに幸せです。

d0032405_22252890.jpgしだれ桜の向こうには、
常念の山なみが見えています。


d0032405_22265730.jpg
[PR]
Commented by りん at 2006-04-16 22:43 x
菜彩さんも桜を見に行ってきたのですね♪
しかも散策というのはとっても健康的☆
私も 今日 桜を見に行ってきましたが、
"お花見"を初体験しました( ̄∇ ̄*)ゞ
ちょっとまだ肌寒かったけど、楽しい時間を過ごしましたよ(^▽^)
Commented by sai__sai at 2006-04-17 21:35
りんさん>
散策と言っても、本当にちょっぴりなんです。
冬にだらけまくった体には、散歩あたりがちょうど
いい運動かも知れません。
りんさんも、素敵なお花見になったようで、よかったですね♪
Commented by もも吉 at 2006-04-18 15:59 x
常念バックの桜なんて素敵!!常念はまだまだ雪みたいですね。
今年は残雪が多くなりそうなのかな?
Commented by sai__sai at 2006-04-18 21:20
もも吉さん>
まだしばらくは、雪をかぶった山を楽しめます。
今年は、残雪多いようですね。
町は新緑で、山は白くて・・・大好きな季節です。
by sai__sai | 2006-04-16 22:29 | 徒然 | Comments(4)