夜桜会

d0032405_22422633.jpg松本城での夜桜会へ出かけました。
無料開放されたお庭で、雅楽の演奏等を
楽しむ事ができます。






土曜日ということもあって、すごい人出でした。
長い冬が終わって、凍えずに外にいられるように
なったのを楽しんでいるのでしょうか、
みーんな、ニコニコしていました。
とても うれしい季節です。
[PR]
Commented by shino at 2006-04-24 14:57 x
松本にも春が来たんですね~。
なんと、写真データ発見しましたよ♪近々UPします!
Commented by sai__sai at 2006-04-24 20:56
shinoさん>
春が来ましたよ~。
冬もいいけど(?)、これからは本当に素敵な季節になります。
写真公開楽しみにしています!
Commented by みち at 2006-04-24 22:37 x
こっちは桜は散っちゃったけど若葉がきれい。夜桜会かぁ。お酒飲んでる菜彩さんが目に浮かぶ。。。
Commented by sai__sai at 2006-04-26 07:21
みちさん>
そちらの桜は、本当に素敵だろうね~。数年前(?)を思い出しました。
こちらも、少しづつ葉が出てきましたよ!
実は、お酒は飲んでいないの。のんびり夜の散歩を楽しみました。
by sai__sai | 2006-04-23 22:51 | 徒然 | Comments(4)