光城山 

豊科にある 光城山に行きました。
桜がとても綺麗だということで、大変楽しみにしていました。

d0032405_21461999.jpg登山道に沿って頂上まで
ず~っと 桜が植わっており、
満開の桜の中を 40分程登ります。
予想外の急登で汗が出ましたが、
桜の中を登るのは、気持ちがいいです。




頂上近くまで車で来ることも可能なので、頂上は
花見のBBQなどを楽しむ人達でにぎわっていました。

ガスのため、北アルプスは 残念ながらぼやけていましたが、
晴れていれば、すばらしい眺めだと思います。

紅葉の時期も、きっと綺麗だろうなぁ。
[PR]
Commented by みち at 2006-05-01 13:06 x
すごいきれい。菜彩さんはもうGW入っちゃってるのかな。この辺は暑くなりそうだけど、長野は涼しいでしょうね。
Commented by もも吉 at 2006-05-01 14:22 x
桜の中を登るなんて疲れも忘れそう!近くにちょっとした山がいっぱいあっていいね!菜彩もいよいよ行動開始ですね。
Commented by sai__sai at 2006-05-02 21:50
みちさん>
本格的なお休みは、今日からです。
昨日はとても暑かくて半そでだったのに、今日はコタツで
こごえています・・・ブルッ。
楽しいGWを!
Commented by sai__sai at 2006-05-02 21:51
もも吉さん>
そうそう、今年はなんとしても山に行きたいので頑張ります。
とりあえず、歩くことから始めました。
是非一緒に山に行こうね♪
Commented by yoshicana at 2006-05-03 21:25 x
紅葉の写真もぜひ撮って下さいね〜。

お互い今年は膝を守りつつ体力つけて山行きましょう!!
Commented by sai__sai at 2006-05-04 20:41
yoshicanaさん>
紅葉の写真、是非撮りますね。
今年は本気で筋力つけて、山復活を目指します!
by sai__sai | 2006-04-30 21:49 | | Comments(6)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30