庭での再会

カエル達が庭に帰ってきました。
2年目のせいか、かわいさ倍増です。

d0032405_2122268.jpgシャベルでいぢめている訳ではありません。



d0032405_21225538.jpg今年からちょっぴり触れるようになりました。








ただいま、名前を考え中。
チャイオ、チャイスケ、チャイタ ミドリコ、ミドミ・・・悩みます。

ちなみに、チャイオ(仮名)は枯葉のあたりに、ミドミ(仮名)は
クローバーのあたりに住んでいます。
[PR]
Commented by yoshicana at 2006-05-03 21:28 x
触れるのって今年になってからなんですか?意外。。。
どうせなら丸虫にも名前を付けてみて下さい。。。
Commented by sai__sai at 2006-05-04 20:42
yoshicanaさん>
去年は怖くて触れなかったのよ~
今年は、かわいくてしょうがないっす。
ダンゴムシに名前???絶対につけません・・・。
Commented by Misaeng at 2006-05-06 05:23 x
か、かわいいっ!
あの、つるんっ、ぺとっとした顔!
Commented by sai__sai at 2006-05-07 13:51
Misaengさん>
本当にかわいいですよ~。
昨日の朝は、チャイオ&ミドミに、今朝はチャイオのみに会いました。
Commented by さつき at 2006-05-07 19:20 x
彼らはようやくお目覚めですか。
かわいいですね。
今度みつけたら、
みどりのは軍曹
黒いのは二等兵
赤いのは伍長
と命名して差し上げてください。
地球侵略を始めるはずです。
Commented by sai__sai at 2006-05-07 19:32
さつきさん>
彼らのこと、本当に大好きです。私の同居人ですしね~。
ボロ家のっとりは、考えているかも知れませんが、
多分、地球戦略は頭にないと思われます。
のんきな顔で、ピョンピョンしていますから・・・。
Commented by Misaeng at 2006-05-07 22:17 x
な~る、ナイスです、さつきさん。
写真を見たところ、伍長と軍曹ですね。
のんきなのは、すでに調査済みです。
Commented by sai__sai at 2006-05-09 06:21
Misaengさん>
何故写真を見たところ、「伍長と軍曹」なんですか?
気になります!
Commented by Misaeng at 2006-05-09 06:48 x
「赤」と「緑」、だからです・・・。
ごめんね、気にしないで。
分かればほくそ笑んでいただければ・・・。
Commented by sai__sai at 2006-05-10 05:36
Misaengさん>
・・・・・わかりません。今度教えて下さい。
ところで、チャイオが2人いることが、今朝発覚いたしました。
Commented by Misaeng at 2006-05-10 23:23 x
おそらく菜彩さんはこんなことを知らなくて良いと思いますが、
そのふたり目は中尉です。伍長の兄です。
Commented by sai__sai at 2006-05-11 06:27
Misaengさん>
中尉に、伍長に、軍曹・・・。なぞは深まるばかりです。
by sai__sai | 2006-05-02 21:28 | | Comments(12)