映画:ブロークバック・マウンテン

映画館で、「ブロークバック・マウンテン」を観ました。
号泣しました。
ティッシュ持ってて本当に良かった。

テーマがテーマだし、監督はアン・リーだし
せつないお話だろうな、と予想はついたものの、
悲しくて、やりきれないお話でした。
美しい山々の映像が、せつなさをより際立たせていました。

愛し合っているのに、保守的な時代背景から一緒になれない2人と、
ある意味その2人の犠牲となってしまった妻達。
誰をとっても、せつない気分になりました。

アマゾンで原作とサントラを注文してしまいました・・・。
またまた悪いクセが出てしまいましたが、今回はしょうがなし とします。
[PR]
Commented by Misaeng at 2006-05-05 00:01 x
私も見たいと思ってます、この映画。

Amazonは・・・、留守中に来られると悲しいので、最近は7&Yと併用しています。大変なことになっています・・・。マズイです・・・。
Commented by テキーラ Nancy at 2006-05-05 00:09 x
よさそうな映画ですね!昨日映画館に行き、またまた映画熱が上がりました~私も昨日見た「RENT」のサントラを買おうか迷っております~。
Commented by sai__sai at 2006-05-05 11:05
Misaengさん>
是非ご覧下さい。
映像が綺麗で、山やキャンプに行きたくなるという映画でもあります。
それにしても、アン・リー監督って、せつない映画ばっかりだなぁ。
Commented by sai__sai at 2006-05-05 11:08
テキーラ Nancyさん>
私も、またまた映画熱が盛り上がってきました。
「RENT」私も是非見てみたいです。こっちには、来ないかなぁ・・・。
ほしいサントラは、どんどん買っちゃいましょう!
by sai__sai | 2006-05-04 21:06 | 映画・劇 | Comments(4)