初収穫

d0032405_5394115.jpg庭のハーブを使って、今年初の
ハーブティーを入れてみました。
昼寝が気持ちいい季節になりました。
[PR]
Commented by うT at 2006-05-10 12:30 x
おおお、収穫できたんですね。おめでとうございます。お茶の味はいかがですか?ハーブティーは、昔はまずいと思っていたのに、今は飲めるようになりました。大人になったなあ。。。しみじみ。
Commented by Misaeng at 2006-05-10 23:25 x
お茶会、楽しみにしています。
ま、庭開きでオープンカフェですね♪
Commented by sai__sai at 2006-05-11 06:12
収穫というか、たくましく生えていたのをとった
という感じなんですけどね・・・。おいしかったです。
私も、昔は、なんでこんなまずいもの飲むんだろうと、思ってた。
Commented by sai__sai at 2006-05-11 06:28
Misaengさん>
あとは、天気がいいことを祈るのみですね~。
Commented by みち at 2006-05-12 12:11 x
おいしそうな色してるね。ブレンドしたのかな?なんのハーブティー?
昔、ラベンダーたっぷりティーを作ったらおくすりみたいになっちゃった。
Commented by sai__sai at 2006-05-13 18:41
みちさん>
普通の紅茶に、アップルミントとかスペアミントとか、
レモングラスなどを入れてみました。
ラベンダーティーかぁ、香りよさげですね~。
by sai__sai | 2006-05-10 05:41 | | Comments(6)