劇:劇団新感線「メタルマクベス」

劇団新感線「メタルマクベス」 初日公演(5月5日) を松本で観ました。

気がつけば、もう5月下旬です。「メタルマクベス」 を観たのはGW。
今月は、なんだかあっという間に時間が過ぎていきます。

普段は、2~4千円位の劇しか観ない私ですが、
一番お安い席でも、7千円近くもする劇を観ることになったのは、
GWに遊びに来てくれた お友達のお誘いの賜物です。
私のために、安い席にさせてしまって申し訳なかったと、
今頃になって反省しています。

さてさて、劇自体は、

すごい脚本家&すごい役者さん達&立派な市民芸術館 

ということで、たっぷり楽しむことができ、いつもとは違う、
ある意味とても新鮮な観劇となりました。

観劇&夕食後は、成り行きから 「出待ち」をすることになり、
待つ事たったの10分、主役の内野聖陽さんが
アルピコタクシーに乗るところをキャッチ(?)しました。

そしてそして・・・ファンでもないのに、私は周りの雰囲気に呑まれて、
ついつい彼に手を振ってしまいました。

「うっちぃ~、お疲れ様~~~」 と、黄色い声をあげていたかどうかは、
覚えていません。

ちなみに昔、周囲のバレンタインデーの雰囲気に呑まれて、
ちょっとだけ気になっていた男の子に、チョコレートをあげてしまった
ホロ苦い経験があります。

d0032405_20115376.jpg劇場にあったGackt からのお花。
次回の大河ドラマで、内田内野さんと共演するそうです。
[PR]
Commented by テキーラ Nancy at 2006-05-20 23:53 x
「メタルマクベス」見るなんてすごい~。
脚本はクドカンだし、出演陣もかなり豪華です。気になったんですが、お財布と相談してやめました(ーー;)
それにしても、出待ちして、黄色い声援(?)の菜彩さん、見てみたいです!!
Commented by めめねず at 2006-05-21 00:37 x
菜彩さん、すいません「内野」さんです。
私はこの週末、うっちー結婚報道のショックから立ち直れません。
はぁ~。(深いため息)

こっちこそ私の趣味に付き合ってくれてありがとう!
人気公演の初日だし、観れただけで大感激よ。
でも高所恐怖症の私には4階はちょっとコワかったわ。

あ、出待ちの時は興奮したね~。
ちゃんと菜彩さんも叫んでたよ!
Commented by むささび at 2006-05-21 01:01 x
うっち~結婚ですってよ。ほんとびっくり。
菜彩さんがデマチをして(びっくりポイント5)、しかも叫んでいた(びっくりポイント10)というショッキングなニュースを聞いて
「あ~、私はまだまだ菜彩さんを知りきれていないな」と猛省しました。
Commented by sai__sai at 2006-05-21 08:34
テキーラ Nancyさん>
自分ひとりでは、絶対観なかった劇だと思います。
今、ちょうど東京で公演中ですよね!
出待ち&黄色い声援は、高校生時代には経験があるんですよ。(恥)
Commented by sai__sai at 2006-05-21 08:37
めめねずさん>
大変失礼しました。お名前、訂正しました。
名前間違える程度の気持ちなのに、手を振ってしまった私って・・・。
めめねずさんは、出待ちで興奮したかも知れないけど、
わたくしめは、いたって冷静でしたよ。(だったはず!)
Commented by sai__sai at 2006-05-21 08:41
むささびさん>
ショッキングなニュースって・・・うっちーの結婚ではなくて、
私の出待ち&黄色い声???
出待ちは、単なる偶然なんですよ。タイミングが良かったという。
しかも、めめねずさんの有無を言わせない強い要望から、
少し待ってみました。
by sai__sai | 2006-05-20 20:17 | 徒然 | Comments(6)