苦節1年

d0032405_6561393.jpgワイルドストロベリーが、
やっと赤くなり始めました!

ダンゴムシに食べられてから、苦節1年。
もう少しで食べられそうです。
[PR]
Commented by めめねず at 2006-05-26 08:58 x
そわそわと一日に何度も庭をチェックする菜彩さんが目に浮かぶ
ようだわ。
ところで菜彩さん、ワイルドストロベリーが食べたいの?
ダンゴムシとの戦いに勝ちたいの?
どっちが主目的かわからなくなってる気がするよ。
Commented by Misaeng at 2006-05-26 22:50 x
右に同じ。
菜彩さんはダンゴムシともイチゴとも対等なんだね・・・。
そこがイイ。
Commented by かねちょろ at 2006-05-26 23:47 x
やっとsai_saiさんらしいブログに戻ってきて安心しました。。。
Commented by sai__sai at 2006-05-27 10:07
めめねずさん>
本当は、何度もチェックしたいんだけど、実は、忙しくて
そんなこともままならない毎日です。
今週末は、たっぷりチェックします。
ダンゴムシには、不戦敗宣言済み。
彼らが食べ残した分、食べない物を、ありがたく頂くつもり!
Commented by sai__sai at 2006-05-27 10:09
Misaengさん>
いやぁ、ダンゴムシは無敵だし、イチゴは食べたいし。
今も庭で、彼らがワサワサ動いている音が、聞こえてくるような気が・・・
ちなみに、夜にはナメクジも暗躍中のようです。
Commented by sai__sai at 2006-05-27 10:11
かねちょろさん>
もしかして、私らしいブログ=ダンゴムシネタ???だったりして。
同居人だからなぁ・・・彼らは。
最近は、同じく同居人のカエル達を見かけないのが、気になります。
Commented by めめねず at 2006-05-27 22:11 x
おや、ミドミとチャイオいないの?
そっちの方が心配だわ・・・。
Commented by sai__sai at 2006-05-28 19:13
めめねずさん>
そうなんだよね・・・心配です。
ホント、どこに行っちゃたんだろう。
by sai__sai | 2006-05-26 06:58 | | Comments(8)