クラフトフェア

とても楽しみにしていたクラフトフェアに行って来ました!
今年で22回目を迎える、クラフトの野外イベントで、
200組以上のクラフト作家さん達と出会うことができます。

d0032405_19335137.jpgこの週末は雨の予報もあり、心配していたのですが、
今日は暑いくらいの良いお天気で、ほっとしました。
クラフトのお祭りをたっぷり楽しみます。


d0032405_1935394.jpgd0032405_19352095.jpgd0032405_19363230.jpgついつい
器に目が・・・。
[PR]
Commented by Misaeng at 2006-05-29 07:28 x
やっぱ行ってたか。(笑)
思ったより天気がもったので良かったな、ってところですね。
何かいいもの見つけた?
Commented by sai__sai at 2006-05-29 19:59
Misaengさん>
「もちろん」です!年に一回のお楽しみですもん。
とーっても楽しかったですよ。
いいものだらけで、散財してしまいました。でも幸せ♪
by sai__sai | 2006-05-28 19:40 | クラフト | Comments(2)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30