いよいよ試食

d0032405_642088.jpgいよいよ試食をする時が来ました♪
朝っぱらから食べてしまいます。
仕事を早引き、なんてことになりませんように。
一応、胃腸薬を持って出社します。




とりあえず、赤くなっていた5個、食べてみました。
肝心のお味は・・・

甘酸っぱくて、さわやかでした!
[PR]
Commented by めめねず at 2006-05-31 08:29 x
おぉ~っ!ついにダンゴムシとの戦いに勝ったのね!
キレイに色づいて美味しそう~。
ところでワイルドストロベリーって、これが完成形なの?
これ以上は大きくならないの?
Commented by うT at 2006-05-31 12:39 x
おおっ。よかったね。2年越しの想いが届いたのね。
Commented by もも吉 at 2006-05-31 16:29 x
ついにだね。朝ヨーグルトか何かと一緒に食べたら一日のはじまりはバッチりじゃない!?ちいさいけど存在感のある味なんだろうなあー。
Commented by yoshicana at 2006-05-31 21:38 x
おおっっっ!!ついにですか!!!素敵です!!
あの繁殖力からいうとその内食べれなくなりますね!!
そうすればジャムです!ジャム!!わ〜い。楽しみ!!!
Commented by Misaeng at 2006-05-31 23:23 x
ワイルドストロベリーって、ジャムに向いてるそうですよっ!
やっぱ、クローバー畑を侵食していっちゃいましょう。(あたしたちって、現金・・・)
Commented by sai__sai at 2006-06-01 23:12
めめねずさん>
そうなの。小指の先くらいの大きさです。
かわいいよ~。
少しくらいは、ダンゴムシにあげてもいいかな。
Commented by sai__sai at 2006-06-01 23:14
うT さん>
そうそう、想いつづければ、願いは かなうのです!
といいつつ、今年も無理かなって、あきらめていたんだけど。
よかった、よかった。
Commented by sai__sai at 2006-06-01 23:16
もも吉さん>
甘さよりも、酸っぱさが強い感じかな。
とても自然なお味です。
ヨーグルトかぁ!試してみますね。
Commented by sai__sai at 2006-06-01 23:22
yoshicanaさん>
ありがとー。
まだ、ジャムには足りないけど、頑張ります!?
yoshicanaさんの植えてくれたお花達は、
とっても元気です。かぼちゃもね・・・。
Commented by sai__sai at 2006-06-01 23:23
Misaengさん>
ジャムにするほど、できるかが問題ですが、
クローバーを抜けば、より広がりますよね。
週末には、そのプロジェクトにとりかかります!
by sai__sai | 2006-05-31 06:47 | | Comments(10)