ネモフィラ

d0032405_7243853.jpg

4月17日に種まきした「ネモフィラ」の芽が出ました。
なーんにも出てこない鉢を 毎日見つめてばかりいたので、
うれしいです。
画像はぼけちゃった・・・




d0032405_7251947.jpg


おまけ:
庭に自生していた水仙とうちのニャンコ
[PR]
Commented by うT at 2005-04-26 10:47 x
おおー。毎日書き込んでいるんだね!すごい!毎日訪問しちゃうよ。

最近は庭仕事なのね。すごいいい趣味じゃないの。
Commented by sai__sai at 2005-04-26 21:45
おおー、コメントありがとう!
いやぁ、わからない事ばかりで・・・うT 母上様に是非ご指導頂きたいです。
Commented by noraneko jones at 2005-04-26 23:43 x
うーんかわいいなぁ♪尻尾をぴんと張ってる子が。
気持ちが浄化されそうな写真です。
Commented by むささび at 2005-04-27 01:12 x
いやなことすっかり忘れるような画像だなぁ~。
すごくすてき。素敵な生活。
それにひきかえ私は・・・
今日不幸の重なりでモモにピッケルを刺しました。
痛い。おすすめしません。
Commented by sai__sai at 2005-04-27 23:06
jonesさん:
このニャンコは Chester にあった雑貨屋で出会った子です。バリネコ?アジアネコ?「noonなんちゃら」って雑貨屋だったけなぁ?
Commented by sai__sai at 2005-04-27 23:06
むささびさん:
モモにピッケルって!?一体どうして、そのような状況に?
大丈夫ですか?
Commented by むささび at 2005-04-28 23:00 x
仕事中にね・・・
思い出しても腹立たしいです。ぷりぷり。
モモに1センチのクレーターができてます。
by sai__sai | 2005-04-26 07:30 | | Comments(7)