朝のヨーグルト 苺入り

d0032405_74913.jpg早速ヨーグルトにイチゴを入れて見ました。
すごくおいしい!
ヨーグルトと一緒の方が、かなりおいしいかも。
[PR]
Commented by Misaeng at 2006-06-02 19:00 x
きれいスね・・・。
Commented by sai__sai at 2006-06-03 20:55
Misaengさん>
サイズはとても小さいのですが、鮮やかな赤が綺麗です!
自分でばかり食べていないで、職場にお持ちしますね。
Commented by もも吉 at 2006-06-03 23:09 x
おっ!早速やってみたのね!ヨーグルトと相性抜群だったみたいだね。
Commented by mimi at 2006-06-04 02:30 x
おいしそ~~~ぉ^^
いいないいな、サーティーワンの苺アイスたべちゃおっかな~?
それともハーゲンダッツがいいかな?
早く食べた~い!
Commented by sai__sai at 2006-06-04 19:31
もも吉さん>
本当に相性バツグンでした!
ヨーグルトと一緒だと、苺のすっぱさが、減るみたいです。不思議。
Commented by sai__sai at 2006-06-04 19:32
mimiさん>
アイスクリーム好きの mimi さんらしいコメント!ありがとうございます。
そちらは、暑くて、アイスクリーム日和なんでしょうね~。
by sai__sai | 2006-06-02 07:10 | | Comments(6)