台上での遭遇

美ヶ原高原にある茶臼山へ行きました。
お天気にも恵まれ、気持ち良く歩きます。

台上に出てから頂上へ向かうには、放牧場を横切ります。
○ンチの地雷をよけながら、歩いていると、

d0032405_1940320.jpg遠くに牛がいます。(当たり前・・・)


d0032405_19402762.jpgやっぱり牛!


d0032405_19405188.jpgこっちを見ています。


d0032405_19415212.jpgどこから見てもやっぱり牛です。
[PR]
Commented by めめねず at 2006-06-04 20:20 x
なんか「パラパラまんが・牛編」みたい。
空と山と牛のコントラストがキレイね。
しっぽフリフリ。
Commented by Misaeng at 2006-06-05 07:46 x
いいですね~。気分よさそうです。
それにしても、近づいたら牛じゃなくなること、期待しました?
Commented by うT at 2006-06-05 12:35 x
わああーー、いいね。
KIRINのグリーンラベルの宣伝みたい(笑)
そういえば、昔羊を二人で追いかけたこともあったね。
Commented by もも吉 at 2006-06-05 17:29 x
じとーーーーー 3_3 天手古さんと行ったのね~。うらやましいぃ。
お天気の中自然の中を歩く!ああーやっぱり山が近いっていいねー。
Commented by sai__sai at 2006-06-05 22:02
めめねずさん>
牛のテリトリーにお邪魔して、とても緊張しました。
しっぽは、「フリフリ」 というより、「バシバシ」 です。
Commented by sai__sai at 2006-06-05 22:04
Misaengさん>
気持ちよかったですよ~。牛は、やっぱり牛でしたね。
牛のおしっこを初めて見た(聞いた)時には、あまりの衝撃で
人生観が変わりました。今後のわたくしに、ご期待下さい!(意味不明)
Commented by sai__sai at 2006-06-05 22:07
うTさん>
グリーンラベル宣伝するかわりに、グリーンラベルもらえないかしら・・・。
羊、追っかけたね~。すごくなつかしい(遠い目)。
でも、羊は足が弱くて、追っかけちゃいけないって、後で知ったんだよね。
Commented by sai__sai at 2006-06-05 22:10
もも吉さん>
こんな近くに住んでいても、実は全然行っていなかったの・・・。
とーっても気持ちよかったです。
高い山だから、シーズンが限られてしまうので、
今のうちにできるだけいかなくちゃ、です。
by sai__sai | 2006-06-04 19:48 | | Comments(8)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30