遅ればせながら かえる祭り

先週末は、縄手通りでのかえる祭りでした。

d0032405_2211619.jpg相変わらずのゆるい看板が、
ゆるくお迎えしてくれます。

d0032405_22121634.jpgここにもカエル。

d0032405_22123658.jpgあそこにもカエル。






最近、庭のチャイオとミドミが どこかに行ってしまったようで、
見かけなくなってしまいました。
も、もしや、↑このつるされている中に・・・?!
(今日も少し酔っております。お許し下さい)
[PR]
Commented by めめねず at 2006-06-16 22:53 x
き、きゃぁあ~。
そんな罰当たりなセリフ、口が裂けても言っちゃダメ!
ミドミとチャイオの生還を信じて待つべし!
Commented by テキーラ Nancy at 2006-06-17 22:16 x
今年も~蛙フェチの血が騒ぎます!菜彩さんのペットくんたちは、どこかに小旅行中ですよ、また帰ってきますよ。
茶色のチャイオと緑のミドオってネーミングなんですよね!
Commented by かおりん at 2006-06-18 18:05 x
そういえば、東京の根津近くの「ケロリン堂」に、松本のカエル祭りのチラシを見つけました。

カエルかぁ。そんな季節なんですね。
Commented by sai__sai at 2006-06-18 18:28
めめねずさん>
うーん、本当にチャイオ&ミドミはどこに行ってしまったんでしょう?
めめねずさんが彼らに会った頃を境に、見かけなくなってしまいました。
朝のお楽しみ半減です。
もしかして、こっそり連れていってないよね???
Commented by sai__sai at 2006-06-18 18:33
テキーラ Nancyさん>
Nancyさんも、カエルフェチとは知りませんでした。
本当に帰ってくるでしょうか?不安です。
彼らが住んでいたクローバーを少し引っこ抜いたのが
不満だったのかも知れません・・・。
そうなんです!色でネーミングをしました。
Commented by sai__sai at 2006-06-18 18:35
かおりんさん>
何故、東京にカエル祭りのチラシが???
驚きです。
まさか、そのチラシを見て、あのゆるいカエル祭りに来てしまった
奇特な方もいらっしゃるのでしょうか???
でも、それよりなにより、「ケロリン堂」なるものに、興味津々!
Commented by かねちょろ at 2006-06-18 21:06 x
かおりん

かねちょろ に訂正です・・・

どうやら、松本かえる祭りに出展していたらしいですよ。
http://www.nawate.net/kaeru/
Commented by sai__sai at 2006-06-19 19:29
かねちょろさん>
出展していたどのお店が、ケロリン堂だったのでしょう?
気がつきませんでした。
by sai__sai | 2006-06-16 22:16 | 徒然 | Comments(8)