おくら

今日の昼間は、

①雑草抜き
②家の掃除

と決めていたのですが、寝坊したことから始まって、
まだダラダラしています。

外に出てみたら、お昼なのに気温が上がっておらず、
涼しいようなので、今から気合を入れて雑草と格闘しようと思います。
そろそろ、お隣からクレームが来そうな、東側から着手します。

d0032405_12253977.jpgそういえば、今年はおくらを一株育てていました。
ほったらかしにしていたのですが、
花をつけて、実もつけてくれました。
うまく撮れませんでしたが、
お花 かわいいです。
[PR]
Commented by Misaeng at 2006-07-02 01:27 x
ダラダラする週末も、それはそれで贅沢なモンです。いいぢゃん!
オクラ、市販のやつでいいので、浅漬けの素で漬けてみて。
お酒に合うさっぱり肴になります。
Commented by sai__sai at 2006-07-02 18:34
Misaengさん>
気合入れて、雑草抜きだけはやりました。
でも、そこでダウン・・・。とりあえず、4袋分。フーッ。
オクラを浅漬けに?想像ができません。やってみなくっちゃ。
by sai__sai | 2006-07-01 12:28 | | Comments(2)