徒然

こんなにブログをアップしなかったのは、
ブログを始めて、初めてかも?
サボりすぎちゃいました。

この3連休は、妹家族が遊びに来てくれていたのですが、
残念ながら、ずーっと雨でした。

雨の合間に、虹が出ていました。

d0032405_21283810.jpgそういえば、この7月の連休で、こちらに
戻って来て ちょうど2年になりました。
あっという間の、楽しい2年でした。
これからも、もっともっと毎日を楽しみます。
[PR]
Commented by めめねず at 2006-07-17 22:04 x
もう2年か、早いね~。
これからも、食・温泉・季節の移り変わり・庭の生物たちとのふれあい…
色んなことを楽しみながら暮らして行ってね。

そしていつまでも、私の癒しポイントであり続けてくれますように。
Commented by じゃけんゆーこ at 2006-07-18 03:09 x
長野の菜彩さんちを訪ねる旅をしたいなぁと密かに企んでおります。
生まれてから一度も東日本に行ったことがなくて。
ゆっくり北上してみたい。
ブログ、ぼちぼちでも続けてくださいね。
愛読者より。
Commented by sai__sai at 2006-07-18 22:21
めめねずさん>
2年前は、背中を押してくれてありがとう!
背中を押してくれた人達と、暖かく受け入れてくれた人達の
おかげで、今に至ることができました。有難い限りです。
また、遊びに来てね~。
Commented by sai__sai at 2006-07-18 22:23
じゃけんゆーこ さん>
愛読者だなんて・・・お恥ずかしいやら、うれしいやら。
東京方面のついでにでも、是非是非いつか遊びに来てね。
のらーり、くらーりと、やってます。
by sai__sai | 2006-07-17 21:38 | 徒然 | Comments(4)