王ヶ鼻

日曜日は、梅雨明け1日目。
ピカーっと、とてもよく晴れていました。

大量に借りている映画を見ようと思っていたのですが、
あまりの天気の良さに、体がウズウズウズ。

お友達を誘って、美ヶ原高原に上がりました。
山道ドライブをして、台上についてから王ヶ鼻まで
往復1時間のお散歩をしました。

標高が2000mあっても、さえぎるものがないと暑い!暑い!
暑すぎてのんびりはしませんでしたが、気分は
とってもすっきりしました。

d0032405_23512898.jpg私の町が見えます♪
[PR]
Commented by mimi at 2006-08-02 21:24 x
元気だな~さすがですね。
Commented by Misaeng at 2006-08-03 07:27 x
私、そこも制覇してみなきゃ。(笑)
そうそう、澄んだ空気でねー、日光が直接降り注ぐのよねー、肌に・・・。
Commented by sai__sai at 2006-08-03 20:57
mimiさん>
上がると気分爽快!でした。
本当にもっとちゃんと歩きたいんですけどね。
Commented by sai__sai at 2006-08-03 21:08
Misaengさん>
そうですよね~。色々制覇しなくっちゃ、ですね。
秋になったら是非行きましょう。やっぱ上でも今は暑い・・・。
by sai__sai | 2006-07-31 23:51 | 徒然 | Comments(4)