初 「渋さ」

何年も前から うわさに聞いていたフリージャズバンド
渋さ知らズ をやっと初体験してきました!

渋さ好きのお友達に聞いても、

すごい! とか、

とにかく楽しい! とか、

やみつきになる! とか

よくわからない話ばかりで、一体どんなバンドなのか想像が
できなかったのですが、やっと本物を観ることができました。

会場のピカデリーホールは、いつもとは明らかに違う種類の
熱気に包まれています。
来ているお客さん達の 「うれしくてしょうがない!」 という
高揚した感じが 渋さ初体験の私にも伝わってきます。

最初は、リズムがつかめず難しかったのですが、しばらくすると
どんどん引き込まれます。

舞踏もよかったし、ペロちゃんのかわいくてセクシーなダンスに
釘付けになってしまいました。
いいなぁ~あんな体。

ああ、楽しかった♪
[PR]
Commented by めめねず at 2006-08-05 09:20 x
早速動画を見せていただきました…す、すげぇ。
ジャズバンドとダンサーと山海塾風のパフォーマンス入り乱れ…
濃い、濃すぎる。

是非生で観てみたいわ。
Commented by Misaeng at 2006-08-05 13:08 x
なんだ、あの集団???
とにかく「スゲーよかった!!!」のひと言。
強引に誘ってくれて有難う!
Commented by sai__sai at 2006-08-05 14:02
めめねずさん>
いやぁ、良かったですよ~。
是非機会があれば、ライブでご体験下さい。
そちら方面でも、ライブもあるようですし。
あと、ペロちゃんにも悩殺されて下さい。
Commented by sai__sai at 2006-08-05 14:43
Misaengさん>
海のものとも、山のものとも、わからなかったので、
お誘いした手前不安ではありましたが、とにかく良かったです。
お互いに仕事ほっぽいて行ったかいが、ありましたね!

♪ラーラーラーラーララーラーラーラーラー♪音が頭をめぐります。
Commented at 2006-08-05 19:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sai__sai at 2006-08-05 22:51
YouTube で観れる動画です↓
http://www.youtube.com/watch?v=jApEL1q2VcM
左側で踊っている黄色いドレスがいとしのペロちゃんです。
by sai__sai | 2006-08-04 23:17 | 徒然 | Comments(6)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30