美ヶ原高原&扉温泉:桧の湯

愛すべき裏山、美ヶ原高原へ美鈴湖経由で 行きました。
途中、桜が満開の所もあったりして、とても気持ちよかったです。
新緑の緑は、さわやかで、かわいくて、幸せな気分になります。

d0032405_2013127.jpg


上の方は、雪が残っている所もあったけど、
初夏のような暖かさで、本当に冬は終わったんだ!
と実感しました。




夕方は、山辺ワイナリーで巨峰ソフトクリームを食べた後、扉温泉桧の湯へ。
いつも混んでいるのが難点ですが、300円でお得だし、ここの露天は大好きです。
内湯は熱いのですが、露天風呂はぬるいのでいつまでものんびりといられます。
しかも、今回は満開の桜を 眺めながらの露天でした。
風が吹いて花びらがお湯に下りてきた瞬間は、なんだが夢を見ているようで、
ぼーっとなってしまいました。

美ヶ原高原
桧の湯
[PR]
Commented by noraneko jones at 2005-05-02 12:27 x
いいなあ・・・
Commented by むささび at 2005-05-03 00:18 x
いいなあ・・・
by sai__sai | 2005-04-30 20:30 | 徒然 | Comments(2)