夏だ!演歌だ!サマーキャンプ

今、NHKを見ていたら、すごい番組が始まりました。

「夏だ!演歌だ!サマーキャンプ」

一体、誰がこんな企画を!?
演歌とキャンプの取り合わせ・・・・・斬新というか、すごいというか。

冠二郎が、リーダーで

小林幸子
伍代夏子
堀内孝雄 (演歌歌手???)
吉幾三

等などが参加。

キャンプなのに、皆でバスに乗って出発。
女性歌手の手作りの料理を食べながら
寒い冗談を言い合っています。

あ、カラオケが始まりました!
デュエット大会です。

このまま見続けるか、悩むところです。
まだ、肝心のキャンプ場に着いていないしなあ。
[PR]
Commented by めめねず at 2006-08-22 20:42 x
わ~い、我が家も当然?見ています。
母はとっても楽しそうだよ。
冠二郎だけ、何故ステージ衣裳にダンサー付きで熱唱?

最初バスガイド姿で登場した島津亜矢を見て、市原悦子かと
思っちゃった…。
Commented by sai__sai at 2006-08-22 21:15
めめねずさん>
さ・す・が、めめねず家ですね。

結局全部見ちゃいました・・・。
キャンプファイヤーを囲んで、北島三郎からの手紙を読み上げたり、
キャンプファイヤーの前で、熱唱する冠二郎に、びっくり。
食事の準備をする伍代夏子の厚化粧にも、びっくり。
Commented by Misaeng at 2006-08-22 23:42 x
なんかコメント読んでると見逃して残念な気がしてくるのは何故・・・?
しかし、すごい大御所揃いですねー。
堀内孝雄の熱さは夏にピッタリ!
Commented by うT at 2006-08-23 09:57 x
うわーー。それ見たかった!
そしてみなさん着物だったのでしょうか?
演歌歌手のキャンプの服装ってどんなもんなんだか。(冠二郎なんてゴルフウェア着ていそう)
Commented by sai__sai at 2006-08-24 22:20
Misaengさん>
大御所じゃない方もたくさん出ていました。
堀内孝雄は、キャンプファイヤーの前で、
吉幾三とギター弾いてましたよ~。
Commented by sai__sai at 2006-08-24 22:22
うTさん>
みんな普通のカジュアル服だったよ。
化粧はかなり濃かったけど・・・。
冠二郎の服装は忘れちゃった。
再放送されれば、いいのにね~。
Commented by mimi at 2006-08-25 22:21 x
なにそれ!?
再放送されたら見て見たい、一瞬でいいから・・・
Commented by sai__sai at 2006-08-27 21:27
mimiさん>
いやぁ~、ほんと再放送願う!って感じです。
あ、「来年もやるぞー」 と最後に言っていた気がするので、
来年にはまた見れそうです。
by sai__sai | 2006-08-22 20:09 | 徒然 | Comments(8)