刺されまくり


刺されまくりです。

蚊に。

昨夜は寝ている間に、布団から出ていた手に2ヶ所やられました。

ちなみに本日は、



洗濯機に洗濯物を入れに出て、足 2ヶ所。

洗濯機に洗濯物を取りに出て、足 1ヶ所。

洗濯物を干して、足 1ヶ所。

洗濯物を取り込んで、首と腕と肩 計5ヶ所。

台所で洗い物をしている時に、足 2ヶ所。




そこらじゅう、痒いです。

露出の多い服で外に出る私も私ですが、

蚊、多すぎです。

雑草をほったらかしにしているから?

結局、自業自得かぁ・・・。
[PR]
Commented by みち at 2006-09-04 12:30 x
そうそう、雑草ですよ!畑にちょっと出ただけで私もよく刺されまくってる。一時、足が水玉模様になってました。気をつけてねぇ。
Commented by sai__sai at 2006-09-04 19:44
みちさん>
やっぱし雑草ですか!?水玉模様・・・痒そう。
今は、首が一番痒いです。
もう少し面積のある服を着て、外に出るようにします。
Commented by だーこ at 2006-09-06 23:41 x
蚊ですか。いやですね。こちらは、蚊の数はそんなにいないはずなのに、常にさされやすい体質のため、さされ跡がいっぱい残ってます。
困るのは、年をとるごとに皮膚の回復力が遅くて、いつまでも跡が残り続けることですね。。。トホホ。
Commented by sai__sai at 2006-09-07 18:40
だーこさん>
刺されやすい体質ってあるよね~。本当辛い。
跡がいつまでも残り続けるのは、私もすごーく実感しています。
歳を取るってこういうことなんだね・・・。
でも、病気の進行も遅いってことで!なんて、なぐさめにならないか・・・。
Commented by yoshicana at 2006-09-09 09:04 x
yoshicanaも6人で集っていても一人何カ所も刺されるタイプ。
そんなyoshicanaが彩菜さんの所に行ったら。。。(・_・;)
でも今年は刺されてないので蚊が少ないのかと思ったら
全部彩菜さんのところにいっているのかしら。。。

できることなら草刈り手伝いに行きたかったのになあ。。。
Commented by sai__sai at 2006-09-12 22:07
yoshicanaさん>
yoshicanaさんもそうなのね。うれしー!?
どっちが刺されやすいか、いつか試めそうよ。
蚊、本当に多いよ。さすがに、そろそろいなくなりそう。
雑草は相変わらず ボーボーです。
by sai__sai | 2006-09-03 20:23 | 徒然 | Comments(6)