舞踏:花上直人「ダンスダンス★ユニバース&キキキ~バタイユ」

だーい好きな花上さんの 久々のパフォーマンスです。

第1部:ダンスダンス★ユニバース

花上さんとダンス!と思ったら、のぞきからくり人形劇でした。
1回に6、7人までしか観れないとのことで、
グループに分かれて順番に観ました。
からくりの中に3人、のぞき窓から3人で観劇です。

d0032405_20584653.jpgヘッドフォンをしているので、
後ろで待っている人達からは
ほとんど音が聞こえないし、
何が行われているかはわかりません。





手作りのからくりや人形は、前日に完成したばかりとの事で
花上さんも手探りな感じ。
観ているほうが、ハラハラ、ドキドキしたりして・・・。

第2部:キキキ~バタイユ

舞踏です。
いつもの裸の舞踏ではなくて、ジャケットを着ての舞踏でした。
こちらは、安心して(?)観ることができました。
まさに花上さんという感じで、素敵でした。

最後に、のぞきからくりのカバーをとって、スケルトンで
人形劇を観せてくれました。

相変わらずとてもかわいい 花上さんでした。
今度はいつ会えるのかな~。
[PR]
by sai__sai | 2006-09-14 21:05 | 映画・劇 | Comments(0)