今夜からお湯割り

全国的に、ここ数日で 急に涼しくなったようですが、

我が家は急に寒くなりました。

ということで、焼酎は ロックからお湯割りになりました。

今夜のおつまみは、ニラまんじゅう&サバの七味焼き。
[PR]
Commented by Misaeng at 2006-09-16 14:36 x
槍ヶ岳で初氷のニュースも。
お湯割り、熱燗の季節ですね~。
Commented by sai__sai at 2006-09-18 13:59
Misaengさん>
山はそろそろ冬支度に入る頃ですね。
私も冬服出して、衣替えしよっと。
Commented by めめねず at 2006-09-21 00:12 x
短い秋を楽しんでね。

こっちも一昨日から秋になったよ。
Commented by mimi at 2006-09-21 00:24 x
こちらはまだ真夏です^^;
今日も30℃あったし・・・。
まだまだおつまみはアイスです!^^
Commented by sai__sai at 2006-09-21 22:56
めめねずさん>
そっちは、2日前からかぁ・・・
こっちは、羽毛布団を頭からかぶって寝とります。
Commented by sai__sai at 2006-09-21 22:57
mimiさん>
そちらは真夏ですかぁ・・・
是非、避暑にご帰省(?)下さい!
Commented by やどかり at 2006-09-25 14:44 x
酒のつまみ、渋いぞ。
でも美味しそう。

秋を楽しんでくださいね。

こちらは、サンダルで出勤の季節になってきました。

Commented by sai__sai at 2006-09-26 21:54
やどかりさん>
そう?渋い?なんだか、うれしー。
そちらは、春?初夏?かな。
来る夏を楽しんでね♪ 私は秋を楽しみます。
by sai__sai | 2006-09-15 22:15 | 徒然 | Comments(8)