ぶどう棚の住人

d0032405_2059963.jpgなんと ぶどう棚には、カエルが住んでいるんです。
収穫しながら数匹見かけました。
指先位の 小さな小さなカエルです。
くき(つた?)の上で気持ち良さそうに、寝そべっていました。
[PR]
Commented by Misaeng at 2006-09-25 01:48 x
うっ、見たい!
どうやって暮らしてるんでしょー。
ジャックと豆の木みたいなイメージかな?
Commented by もも吉 at 2006-09-25 22:45 x
ぶどう収穫のお手伝いしたんですか?
かえるってぶどうは食べないよね・・?!
Commented by sai__sai at 2006-09-26 21:52
Misaengさん>
見てもらいたかったです。
ぶどう棚に住むって、どんな気分なんでしょうね。
きっと幸せな気分だろーな。
Commented by sai__sai at 2006-09-26 22:06
もも吉さん>
多分かえるは、虫目当てだと思います。
あと、2年前に ぶどう棚にヘピがいたんですって。
職場のお友達いわく、カエル目当てらしいです・・・なんだかすごい。
by sai__sai | 2006-09-24 21:00 | 徒然 | Comments(4)