♪おすピー♪

とっーても楽しみにしていた おすぎとピーコの公演会に行きました。
浅間温泉にあるお寺のホールが会場です。
とてもアットホームな雰囲気でした。

どれくらいアットホームかと言うと、ピーコとトイレ前で偶然会っちゃう位。

公演開始前にトイレに並んでいると、ピーコが大慌てで、
しかも内股でやってきました。
男性用トイレ(そうですよね・・・)に入って行ったかと思えば、
すぐに「やだぁ、ここ鏡がないわよぉ~」 と出てきました。

一緒に並んていたおば様が、近くにある洗面所を指して、
「こっちに鏡あるわよ。」と声をかけると、
大急ぎでお顔と髪の毛を整えていました。
ちょっと猫背で丸まった後ろ姿が、かわいかったです。

公演自体は、映画の話から、政治ネタ、やすおちゃん、おかま、
ただの悪口、霊のことまで、とにかく何でもあり。
たくさん笑いました。
ちょっぴり、ジーンと感動もしちゃったり。

会場には2人の本が販売されていました。

①おすピー2人のサインが一緒についているのが珍しい(らしい)
②本を買うと握手ができる

につられて、予定外にも本を買っちゃいました・・・。

d0032405_19271420.jpgd0032405_19272376.jpg一緒に行ったお友達に
「サインをブログに載せたら、自慢ぽくって嫌な感じかな?」と聞くと、
「だーれもそんなこと思わないよ。
(=そんなの自慢にならない)」
とのことだったので、載せちゃいます。
←私の落書きではありません。念のため。
[PR]
Commented by やどかり at 2006-10-15 08:09 x
あらー、あたしもおすぎとピーコ好き。

ちょっと、その本の内容自体は、どーよ?
どんな映画が紹介されてるの??

最近映画に飢えているのよねえ。

Commented by Misaeng at 2006-10-15 12:12 x
楽しかったようですね。よかった。(笑)
本、買っちゃったのですね。
おふたりのサイン、そういう感じだったのですね・・・。
Commented by uT at 2006-10-15 22:23 x
わー、うらやましい!おすぴーが松本に来るってこともすごいね!温泉は堪能できたのでしょうか。。。
Commented by sai__sai at 2006-10-16 21:23
やどかりさん>
やどかりさんもお好きだったのね。
実は、肝心の本の内容はイマイチだったの。
この映画を見ちゃダメ!って感じのも載っていたりして・・・。
Commented by sai__sai at 2006-10-16 21:24
Misaengさん>
楽しかったです♪
サインは真似できそうですよね。
特にピーコの。だって、「ピーコ」だもの。
Commented by sai__sai at 2006-10-16 21:25
uT さん>
今までも何度か来ているみたい。
温泉は入ったのかなぁ~。
もときで蕎麦を食べたとは、言っていました。
by sai__sai | 2006-10-14 19:28 | 徒然 | Comments(6)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30