雑草&友人

本日は友人が庭掃除を手伝ってくれるというので、午後は 雑草を取りました。
ご本人いわく、「雑草取り 楽しい!」 そうです。
それにしても、奇特な方です。多謝。

汗をかいた後は、またしても 扉温泉 桧の湯へ。
先日忘れたお風呂セットについて、受付のおじさんに問い合わせてみると、
「これかな?」 「これ?」 「じゃあ、これ?」
次から次へと、同じようなお風呂セットが現れた後、いくつか後に 私のも見つかりました。
なーんだ、こんなにたくさんの人が忘れていくんだと、ちょっと安心(?) しました。
[PR]
by sai__sai | 2005-05-04 21:22 | | Comments(0)