今朝の夢3

町に出たら白い熊と遭遇し、追いかけられました。

歩いて家に戻るまでに、何人かのなつかしい人達に会いました。

その度に熊も出現。

全速力で逃げました。

怖かったぁ・・・。

朝起きて、息が切れている気分です。
[PR]
Commented by shino at 2006-10-17 12:55 x
熊ですか?
ちなみ夢辞典によると、白はあなたが正しいと考えてることや潔白を表すそうです。
Commented by かねちょろ at 2006-10-17 21:56 x
熊は怖いですね。。。熊に追われるとは。。。ストレスが溜まっているのでしょうか?
私の最近の夢は、夢の内容が「テレビのチカラ」(失踪者・行方不明者捜索番組)でした。。。。それも怖かった。。。
Commented by うT at 2006-10-17 23:09 x
白い熊とはすごい夢でしたね。何を意味しているのでしょうか。最近地球温暖化の影響で白熊のいる北極の氷が溶けていますね。白熊からのメッセージかもしれませんね。
Commented by sai__sai at 2006-10-17 23:46
shinoさん>
自分が正しいと考えていることから、逃げようとしているのかな。
そして、その正しいと考えていることは、熊に象徴されるような
怖いことなのかも。
Commented by sai__sai at 2006-10-17 23:47
かねちょろさん>
とっても怖かったです。
夢の内容が、TV番組っていうのもすごいね。
目が覚めて何がなんだかわかんない感じかな。
Commented by sai__sai at 2006-10-17 23:49
うTさん>
なるほど、白熊からのメッセージかあ。ますますの省エネに励みます。
ただ、私の夢の熊は、「白熊」ではなくて、「白い熊」だった
ような気がしています。
Commented by Misaeng at 2006-10-22 11:09 x
そういえば、心理学の授業で「動物が象徴するもの」っていう話がちらっと出て、「熊」は「親」だと聞いた気がします。
何か心当たりは?
Commented by sai__sai at 2006-10-22 17:33
Misaengさん>
「親」ですが。心当たりあり・・・。
なさけないことに、逃げているような気がしますね。
by sai__sai | 2006-10-17 07:27 | 徒然 | Comments(8)