こたつマジック

数日前にこたつを出しました。

出したら最後、早速こたつマジックに。

ついついスイッチを入れて

ついついうたたね。

みかんも食べてます。
[PR]
Commented by みとん at 2006-11-01 15:56 x
こたつ・・・。うらやましい・・・。
今、こたつ持ってないんだよねー。妹と2人暮らししてた時はこたつに入って雑誌みてみかん食べてちょっとうたたね・・よくしてた。
そんで「しあわせだねー」って言い合ってた。暖かくて懐かしいおもいで。
でもうたたねして風邪ひかないでね。
Commented by sai__sai at 2006-11-04 23:49
みとんさん>
今夜もコタツにあたっています。みかんを食べながら。
本当に暖かくて気持ちがいいですよね。
みとんさんにとっては、コタツは懐かしい思い出の一部なのですね~。
うたたねし過ぎないように、気をつけます。

by sai__sai | 2006-10-31 23:04 | 徒然 | Comments(2)