今朝気づいたこと

今朝は風がとても強いです。

窓を開けてもいないのに、

カーテンが揺れているのに気がつきました。

幽霊とかではないようです。

やっぱり隙間・・・か。
[PR]
Commented by yoshicana at 2006-11-14 02:19 x
と、、、、とにかく隙間は埋めてください!!
あなたの大好きなホームセンターに早く行ってください〜!
Commented by sai__sai at 2006-11-15 23:16
yoshicanaさん>
あ、やっぱり???
今、部屋の模様替えを検討中です!
狭い方の部屋を居間にしようかと思って。
Commented by yoshicana at 2006-11-18 04:42 x
狭い方って彩菜さんが寝ている所?それとも
キッチンの隣のところかしら?
どちらにせよ、隙間は埋めてください!!隙間は!!
どうせなら部屋の中に段ボールでさらに部屋を作るっているのもいいかも?
Commented by sai__sai at 2006-11-18 23:10
yoshicanaさん>
ダンボールの部屋・・・他の人からも同じような意見を頂いております。
狭い方は寝室に使ってる方の部屋なの。
今夜部屋の入れ替え終了!
明日は隙間でもうめてみようかな。
Commented by yoshicana at 2006-11-23 21:48 x
もしくは蚊帳みたいに菜彩さんのまわりを布で囲んでみるとか?
Commented by sai__sai at 2006-11-23 22:07
yoshicanaさん>
布かあ、でかいのがいるね。
実はね・・・・・電気敷毛布を買ってしまったんですよ!
あっためて寝る前に切るんだけど、あったかくて幸せ~♪
by sai__sai | 2006-11-07 07:48 | 徒然 | Comments(6)