冬キタル

最近で一番寒い朝な気がして

室温をチェック → 6℃。

灯油の購入決まり。
[PR]
Commented by みち at 2006-11-08 17:46 x
ほんと、寒くなったよぉ。去年みたいな大雪になったら大変だねぇ。
Commented by まきこ at 2006-11-08 21:33 x
今朝は、冷え込み、澄んでいて完全に冬の空気でした。 寒くなってくるのは嫌だなぁ、って思ってたけど、いざ冬の空気をすってみると、“あぁ、冬も悪くなかったよな、冬の空気を満喫しなくちゃ!”って思っちゃいました。北アルプスもいよいよ雪化粧をしたようだし、星空もとっても奇麗! 冬の景色を見るのも、又楽しみですね~!
Commented by sai__sai at 2006-11-08 22:19
みちさん>
急にぐっと寒くなったね~。そちらも寒そう。
今年の冬はどうかなぁ。
Commented by sai__sai at 2006-11-08 22:51
まきこさん>
今朝の山は雪をかぶって、とっても綺麗でしたね。
きりりとした冬の山に変身していました。
キーンとした冬の空気は、確かに悪くないですね~。
今年の初雪はいつになるのでしょうね。楽しみです。
Commented by めめねず at 2006-11-11 23:42 x
小学生の頃、担任の先生が
「教室の気温が10℃以下になったらストーブをつける」って言ってて、
私達生徒にはそれがかなり修行だったんだけど、
6℃は更にすごいね。
明日の朝も寒そうだ~。
Commented by sai__sai at 2006-11-13 22:24
めめねずさん>
それは寒かったね・・・。今の小学校の暖房ってどんな感じなんだろう。

冬の始まりは、10℃以下にならないとストーブつけないんだけど、
ストーブに慣れてしまった春先には、10℃以上でもつけちゃうんだよね。
弱い私・・・。
by sai__sai | 2006-11-08 07:33 | 徒然 | Comments(6)