父キタル

冬だけでなく、父もやって来ました。

こちらに引っ越して来てから 初めてのことです。

父が電話をしてきた時には、

「人生相談もしたいし」 (多分父のでなく私の人生)

と、恐ろし気な事を言っていたので、かなりビビっていたのですが

特に相談らしい相談はなく、楽しんでお帰りになりました。

妹&甥も一緒に来てもらったのがやっぱり良かったのかな。

d0032405_22404583.jpg甥1号。
寒さから布団から全くはみ出ることなく寝ておりました。
寝相の悪いお子様には、寒いお部屋が最適です。
[PR]
Commented by yoshicana at 2006-11-14 02:24 x
じ、、、人生相談。怖い一言ですねえ。
yoshicanaもちょっと前から親の家に行くたびに、これからについて
くどくどくどくど、、、言われるようになりまして帰りにくいわあ。
まあ、親が安心出来るようにしてあげたらいいだけなんだけどね。

甥っ子大きくなったでしょ〜。yoshicanaの甥姪も大っきくなったよ!!
まだまだ慕っていただけて嬉しいですわ!いいよね〜甥姪!!

、、、ちなみに今日は書き込みができてます。昨日はなんでなのかしら?
Commented by みち at 2006-11-14 22:34 x
甥ちゃん、頭だけなのにかわいいっっっ!
Commented by sai__sai at 2006-11-15 23:19
yoshicanaさん>
普段何も言われないだけに、今回はかなりびっくりしました。
両親に安心してもらうのは、本当に難しいですね~。
幸せに楽しく生活できていればいいかな、と勝手に思っていますが、
そうでもないんでしょうね。

甥達は本当にかわいいよね。
yoshicanaさんもおばバカ仲間だもんね。

Commented by sai__sai at 2006-11-15 23:20
みちさん>
頭かわいい!だなんて。うれしー。ありがとうございます。
隠れている顔は私にそっくりなんですよー。
これは独りよがりなおばバカ発言ではなく、本当です♪
Commented by やどかり at 2006-11-18 05:52 x
甥姪ってそんなにかわいいのかあ。いいなあ。
子供好きじゃないけど、友達の子供ってやっぱりほかの子よりかわいい、というか愛着がわくけど、それのもっと強い感じ?
甥姪を体験してみたーい、と唯一無二のきょうだい(姉)と言い合ってるけど、お互い他力本願なので、いつまでたっても体験できません。
Commented by sai__sai at 2006-11-18 23:46
やどかりさん>
甥はかわいいよ~。
私も以前は子供苦手だったけど、好きになったよー。
特にお父さんと一緒に遊んでる小さな子供を見るのが好きです。
あと甥は、やっぱり妹の子供だから違うのかな。
うまく説明できないけど、とにかくかわいいです!
by sai__sai | 2006-11-13 22:43 | 徒然 | Comments(6)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30