Jack is gone again

「24」 シーズン 5 をやっと見終わりました。

「24」 見ている間は、24 English を

使いたくてしょうがありません。

「Copy that」 とか。

でも使う機会なし。

ああ、シーズン 6 が待ち遠しい~。

中毒は延々に続きそう。
[PR]
Commented by yoshicana at 2006-11-18 02:43 x
おぉ〜。シーズン「5」まで見ているんですか。
yoshicanaは「2」でストップしております。
でも電話の着信音を例の音に変えてみたいとは思っています。
Commented by やどかり at 2006-11-18 05:41 x
おお。
私も、かっこいー、と思って、一人でつぶやいて練習してみたことあり。Copy thatとか Dammit!とか。
Commented by sai__sai at 2006-11-18 23:19
yoshicanaさん>
続きを見たら教えて~。
着信音って、CMに入る時のやつ???
シーズン1 から見なおそっかな。
24時間 X 5シリーズ分かぁ・・・長い。

Commented by sai__sai at 2006-11-18 23:22
やどかりさん>
おー、やどかりさんも♪
私も練習した事あり・・・。
あの用件だけピシッと言うところがいいよね~。
Commented by yoshicana at 2006-11-23 21:45 x
着信音にしたいのは職場(名前忘れた!)の電話の呼び出し音です。
ちゃちゃちゃら〜ん。っていうやつってわからんね(笑
ではシーズン3頑張ってみてみます!
Commented by sai__sai at 2006-11-23 22:03
yoshicanaさん>
なるほどぉ~電話の呼び出し音ね!
あれが鳴ったら、CTUにいる気分で電話取っちゃいそう。
by sai__sai | 2006-11-18 01:16 | 映画・劇 | Comments(6)