つれづれなる日曜日

ゆっくり朝寝坊しようと思ってはいたけれど、

目が覚めたら12時半だったのは、完全に想定外・・・じゃなかった、予想外。

特に何をするでもなく、夜になってしまいました。

唯一出かけたのは、近くの温泉。

なんだかとっても損した気分です。

まあ、こんな日もあるかな~。



雨のせいか 1日中とても寒かったです。

寒いと色ーんなことが億劫になります。

昨夜もなかなか寝室に移動出来ず、

こたつでダラダラと夜更かししてしまったし、

顔を洗うのも、歯磨きもめんどくさーい。

あと、トイレに行くのも・・・。

寒くなり始めで、まだ体が寒さに慣れていないようです。

もう少ししたら慣れるかな。
[PR]
Commented by むささび at 2006-11-20 19:35 x
温泉どこいったの?
ご一緒したかったワ。
ほんとなにもかもめんどくさいね。
朝おきるのもだんだん遅くなってきたよ・・・おそろしい。
Commented by sai__sai at 2006-11-20 22:07
むささびさん>
白糸の湯~。
前回行った時、席取りがあまりにもひどくて、「もう行くもんかー!」
と思ったけど、回数券があるから行っちゃった。
今回はそんなに混んでなくて、ストレスなく入れました。

ほんとめんどくさいよねー!
朝も全然起きれないし、服着替えるのも皿洗いもめんどくさい・・・。
by sai__sai | 2006-11-19 22:08 | 徒然 | Comments(2)